グランブルーファンタジー簡易攻撃力比較計算機
save1
save2
1 : no data
2 : no data
3 : no data
4 : no data
5 : no data
6 : no data
7 : no data
8 : no data
9 : no data
10 : no data
11 : no data
12 : no data
13 : no data
14 : no data
15 : no data
16 : no data
17 : no data
18 : no data
19 : no data
20 : no data
21 : no data
22 : no data
23 : no data
24 : no data
25 : no data
26 : no data
27 : no data
28 : no data
29 : no data
30 : no data
load1
load2
delete
表示攻撃力
攻撃力
:
バフとか
攻撃アップ
:
[%]
属性アップ
:
[%]
スタック?
:
[%]
武器スキル
攻刃
:
[%]
バハムート
:
[%]
方陣・攻刃
:
[%]
アンノウン
:
[%]
背水
:
[%]
方陣・背水
:
[%]
残りHP
:
[%]
召喚石 加護
メイン
:
タイプ
[%]
フレンド
:
タイプ
[%]
その他
有利属性
:
騎空艇
:
[%]
サポート
:
[%]
計算結果1
攻撃力:
計算結果2
攻撃力:
表示攻撃力
攻撃力
:
バフとか
攻撃アップ
:
[%]
属性アップ
:
[%]
スタック?
:
[%]
武器スキル
攻刃
:
[%]
バハムート
:
[%]
方陣・攻刃
:
[%]
アンノウン
:
[%]
背水
:
[%]
方陣・背水
:
[%]
残りHP
:
[%]
召喚石 加護
メイン
:
タイプ
[%]
フレンド
:
タイプ
[%]
その他
有利属性
:
騎空艇
:
[%]
サポート
:
[%]
スキル効果の合計値はこちらで計算してみてください↓
※計算対象となるキャラの属性(種族)と同じ属性(種族)のスキルだけ入力してください。
武器1
武器2
武器3
武器4
武器5
武器6
武器7
武器8
武器9
武器10
攻刃
バハムート
方陣・攻刃
アンノウン
背水
方陣・背水
0 [%]
0 [%]
0 [%]
0 [%]
0 [%]
0 [%]
二番煎じです。勉強の為に作ってみました。
バフとか では、攻撃アップは攻刃に、属性アップは属性に加算するようになってます。
スタック?は入力値分が全体にかかるようになってますが、スタックサポートの仕様がそのようであるかはわかりません。
妄想も含めて自由に設定してみてください。
※背水の入力方式を変更しました。
式: 背水係数[%] * 被ダメ率[%] * ( 2 * 被ダメ率[%] + 1 )
背水係数は最大倍率(HP0時)の1/3になります。上のスキル効果の計算表で出た値を入力してください。
個人の検証レベルで出した数値なので、正確でない可能性があります。
通常背水と方陣背水は計算の傾向から乗算としています。
攻撃力の横の()は表示攻撃力に最終的にかかっている倍率です。
セーブ/ロードについて
saveの左のテキストボックスでセーブデータに任意の名前をつけられます。
save1なら上フォームの入力内容、save2なら下フォームの入力内容が保存されます。
同様に、保存したデータはload1なら上フォームに、load2なら下フォームに読み込まれます。
わかりにくいかもしれませんがそんな感じです。
<更新履歴>
2015/11/20 ・背水の入力方法を変更 ・スキル効果の計算表を変更 ----------------- 2015/11/19 ・属性70追加 ・スキル値をプルダウンから記述式に変更 ・スキル値の小数点以下も計算するように変更 それに伴い、以前のセーブデータをロードすると1/10になってしまいます お手数ですが再度入力してセーブしてください ----------------- 2015/07/26 ・オーディン3凸の75%が長らく抜けていたようで、失礼いたしました。 ・他に細々とした部分を修正。 ----------------- 2015/06/30 ・ゼウス(仮)追加。 ・各属性出そうな気もするので、全属性に適用しちゃってます。 ----------------- 2015/06/14 ・入力内容を保存できるようにしました。 うまく出来てるといいですが、おかしな事になってたらすみません。 上の青色フォームと下の赤色フォームは別々に保存/読込するようになっています。
スキル効果の合計値はこちらで計算してみてください↓
二番煎じです。勉強の為に作ってみました。
バフとか では、攻撃アップは攻刃に、属性アップは属性に加算するようになってます。
スタック?は入力値分が全体にかかるようになってますが、スタックサポートの仕様がそのようであるかはわかりません。
妄想も含めて自由に設定してみてください。
※背水の入力方式を変更しました。
式: 背水係数[%] * 被ダメ率[%] * ( 2 * 被ダメ率[%] + 1 )
背水係数は最大倍率(HP0時)の1/3になります。上のスキル効果の計算表で出た値を入力してください。
個人の検証レベルで出した数値なので、正確でない可能性があります。
通常背水と方陣背水は計算の傾向から乗算としています。
攻撃力の横の()は表示攻撃力に最終的にかかっている倍率です。
セーブ/ロードについて
saveの左のテキストボックスでセーブデータに任意の名前をつけられます。
save1なら上フォームの入力内容、save2なら下フォームの入力内容が保存されます。
同様に、保存したデータはload1なら上フォームに、load2なら下フォームに読み込まれます。
わかりにくいかもしれませんがそんな感じです。
<更新履歴>